ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月10日

災害だな




















ひどいです
片道10kくらいの通勤に2時間以上かかりました。帰りは交差点で車を押してあげたりしてたら深夜に交差点はガタガタでスタックの嵐でした。それもあらゆる交差点なので動きません
家に帰れば屋根雪でエコキュートもエアコン室外気も埋まり除雪でヘトヘトに
玄関前に車を止めとけば朝には埋もれて車が行方不明に
それでもお店やるから出勤しろ、と言う…。
来るわけねーだろ!頭いかれてんのか!とおもいながら出勤したら車がまた動かず。
途中で行く気失せて休んだりして
これほどのは経験ないですね。56豪雪以上だと思います。家が耐えてくれるかどうか心配事です



このブログの人気記事
これです
これです

神通サクラマス解禁第1R
神通サクラマス解禁第1R

神通サクラマス第28〰️31R本通り
神通サクラマス第28〰️31R本通り

神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも
神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも

神通サクラマス第5〰️11R修行
神通サクラマス第5〰️11R修行

最新記事画像
10月10日の記事
天気だけ良かった
ラスト鮎釣行
久しぶり
暑中見舞い申し上げます
神通鮎2021スタート
最新記事
 10月10日の記事 (2021-10-10 20:47)
 天気だけ良かった (2021-09-29 07:10)
 ラスト鮎釣行 (2021-09-23 19:14)
 久しぶり (2021-08-28 16:27)
 暑中見舞い申し上げます (2021-08-08 16:03)
 神通鮎2021スタート (2021-07-22 14:31)
Posted by 板前しんちゃん at 11:41│Comments(10)
この記事へのコメント
雪かきお疲れさまです。
北陸は冗談抜きで災害ですね。


屋根の雪が非常に気になりますが隣家でしょうか。
Posted by i7gjr6asdi7gjr6asd at 2021年01月10日 19:48
I7gir6asdさん こんにちは
これはお向かいさんですがカーポート潰れてました
うちは隣の家の屋根がこちらに向いてるので一気に落雪したら家こわれますね
道路が回復しても行き場のない各家庭の雪はどうすれば良いのかトホホてす
(;´д`)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年01月10日 21:19
気候が極端ですね。こちらは全く雪が少ないです。
大雪大変だと思います。ニュースでみてます。
安全第一で!自宅が心配ですね。
なんとかしのいで欲しいです。
Posted by 山猿山猿 at 2021年01月11日 12:00
山猿さん こんにちは
雪少ないんですか?
こっちは多分生まれてから最大に降った気がします。
除雪した雪を捨てるところがないので全く作業が進みません
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年01月11日 16:33
マジで洒落になりません(ToT)
こんなに道凸凹なのは多分初めてかも

家の除雪は3年前買った除雪機が活躍してくれるからいいけど、屋根雪は…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まだ1月の前半なのに…
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年01月13日 09:28
Shin1nosukeさん こんにちは
ひどいですねー
酷すぎてユーチューブにUPされたりしてますね。
屋根からの落雪で家が地震か!てくらい揺れて夜眠れません
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年01月14日 05:46
いやぁ~
酷い。。。
一週間仕事休んだわ!
除雪も追いつかず
家に籠った年寄りはなめた事ぬかしよるし(笑)
歩いて5分のスーパーに車で往復1時間よ!
Posted by らいむ at 2021年01月15日 17:43
らいむさん こんにちは
参りましたね。
初日は会社から家に帰れただけマシでした
スーパーから食品なくなるし今だに朝夕渋滞してるし
雪すかしで体ガタガタです
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年01月16日 07:34
これは極端すぎてひどいですね。
こんな積雪でも出勤で、しかも2時間は大変でしたね。。雪の重みも心配です、無理しないでくださいね。
Posted by simonsimon at 2021年01月16日 09:52
Simonさん こんにちは
ネタもなくブログ放置してました
まだ帰れただけ良かったです。
帰宅出来なかった方々もいて行政はかなり叩かれたみたいで…
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年01月29日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害だな
    コメント(10)