ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月17日

神通サクラマス第28〰️31R本通り




















奇跡的に釣れた一本
二匹目を期待していきましたがそんなに甘くなく
最後の日は爆風と雨で10分で退散
途中ニジマス的なヒットがありましたがそれだけ。
釣れない釣りに戻りました
もっと歩かんなんかな



このブログの人気記事
これです
これです

神通サクラマス解禁第1R
神通サクラマス解禁第1R

神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも
神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも

災害だな
災害だな

神通サクラマス第5〰️11R修行
神通サクラマス第5〰️11R修行

最新記事画像
10月10日の記事
天気だけ良かった
ラスト鮎釣行
久しぶり
暑中見舞い申し上げます
神通鮎2021スタート
最新記事
 10月10日の記事 (2021-10-10 20:47)
 天気だけ良かった (2021-09-29 07:10)
 ラスト鮎釣行 (2021-09-23 19:14)
 久しぶり (2021-08-28 16:27)
 暑中見舞い申し上げます (2021-08-08 16:03)
 神通鮎2021スタート (2021-07-22 14:31)
Posted by 板前しんちゃん at 17:13│Comments(10)
この記事へのコメント
やはり厳しいですね。
こちらも厳しいです。
梅雨に入り水量増すのは
チャンスですかね??
Posted by 山猿山猿 at 2021年05月18日 23:53
山猿さん こんにちわ
増水減水は一回リセットされてる感があって割りとチャンスですがみなさんソコを狙ってくるので逆に厳しいかも
僕の行ってる神通川は五月いっぱいなので今年は終わった感じが…

山猿さんの引っ張ってる感も期待していいのかな?
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年05月19日 15:59
かなりきつい濁り入りましたね〜
この濁りが取れたらチャンスですね
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2021年05月20日 09:00
Shin1nosukeさん こんにちわ
残念ながらまたまた増水&濁りです
今年のサクラマスは不完全燃焼で終わりそうです
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年05月21日 16:35
この雨&増水濁りで、暫くムリですかね?
釣れないストレス、仕事のストレスで気持ちが晴れません。。。
来週辺りで、川の状態が少しでも良くなれば
良いのですが、、、
Posted by 河は眠らない at 2021年05月22日 10:21
河は眠らないさん こんにちわ
おそらく来週半ばまで無理でしょうね
これからだったのにショックです
せめて最後の週末は悔いのないよう投げて投げて投げ倒してやります!
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年05月22日 18:15
板前しんちゃんさん、こんにちは。
僕も、悔いのない様にとことん迄、
キープキャストです。
さあ、いつ会社サボろうか⁉️(笑)
でも、遠征組は辛いなぁ~
Posted by 河は眠らない at 2021年05月22日 19:04
河は眠らないさん どうも
遠征組でしたか
自分は神通川の側に住んでるのでありがたいです。庄川は2、30分だし
ライブカメラ見ても分かりにくいし水位計は常にチェックしてなきゃいけませんしサクラマス釣りは大変です。
何とか一本捕れるよう頑張りましょう

自分もサボッて行きたいです
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年05月22日 20:13
そうなんです。
信州から、安房峠を越えての遠征組です。
神通川&庄川が近くなんて、羨ましい限りです!
サクラマス釣りも後半戦に突入しましたので、タイミングを見て(サボり含)通い鱒‼️
板前しんちゃんさんの、先日のサクラマスは、剥製にしましたか?
Posted by 河は眠らない at 2021年05月24日 19:44
河は眠らないさん こんにちわ
信州ですか
木曽周辺で3人くらい当たってて皆さん釣果を上げてると聞きました。
松本ナンバー良く見ますから(笑)
マスは嫁さんの実家に1/4、頭と中骨を我が家で、残りを店に売りました
ガソリン代は浮きましたね
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2021年05月25日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神通サクラマス第28〰️31R本通り
    コメント(10)