ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月05日

サクラマスラス前





毎日暑くなってきました。
この日誰もいない上流で浸かります。
ひんやりとして気持ちいい~(^^)
釣れる気しませんがいよいよラス前。ビアホール営業も始まり時間がとれなくなりました。
暑くなるまで流してみましたがやはり無反応(>_<)
稚ヤマメ?の群がいますがヤマメカラーも反応なし。鮎がたまに付いて来るだけでした。
今年はダメだったけどラストまでキャストし続けます(^^)
…まだ!あきらめてません。



このブログの人気記事
これです
これです

神通サクラマス解禁第1R
神通サクラマス解禁第1R

神通サクラマス第28〰️31R本通り
神通サクラマス第28〰️31R本通り

神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも
神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも

災害だな
災害だな

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
神通川サクラマス第35Rバラシ
ついにストップ❕
庄川サクラマス第3R増水…
庄川サクラマスラストラウンド
庄川サクラマス第23R
庄川サクラマス第22R12時間のたたかい
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 神通川サクラマス第35Rバラシ (2020-05-21 13:41)
 ついにストップ❕ (2016-04-02 07:36)
 庄川サクラマス第3R増水… (2015-04-14 21:08)
 庄川サクラマスラストラウンド (2014-06-15 19:54)
 庄川サクラマス第23R (2014-06-01 05:38)
 庄川サクラマス第22R12時間のたたかい (2014-05-29 21:44)
Posted by 板前しんちゃん at 21:18│Comments(6)サクラマス
この記事へのコメント
いよいよ終わりは寂しいですね。

奇跡を起こしてください。
Posted by 山猿 at 2014年06月06日 07:42
山猿さん こんにちわ
真の釣れない釣り師らしく散っていきます(^^;)
そして「何も釣れねぇ」と叫びます。
Posted by 板前しんちゃん at 2014年06月06日 13:22
暑い時にウェーディング最高に気持ち良いですよね(≧∇≦)
だから鮎釣りも気持ち良いです(^。^)
最後までわかりませんからお互い頑張りましょう(≧∇≦)
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2014年06月06日 22:40
shin1nosukeさん こんにちわ
禁漁までチャンスですからね(^^)
友釣りに掛かるくらいだから真夏でもやる気ある個体はいるはずですよねー。
Posted by 板前しんちゃん at 2014年06月07日 06:24
こんばんは〜^^

庄川も残すとこあと1週間になりましたね・・・
思い返せば、どれだけ奉納したことか(笑
残り僅か、頑張って下さ〜い!!
Posted by enzo at 2014年06月07日 19:35
enzoさん こんばんは
今年はミノー拾わなかったので狙いどころが違ったようです。
あと少しですが、まさかの…
Posted by 板前しんちゃん at 2014年06月07日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマスラス前
    コメント(6)