ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月15日

庄川サクラマス第10R













久しぶりの休み(^^)
風邪ひいたり町内の用事などでなかなか釣りに行かないままでした。
庄川はあいかわらず水量が多いけど一応増水からの減水でチャンスと読みました。
平日なので朝コンビニで立ち読みしてコーヒー買ってから現場に着くと一人上がってこられました。すでに一流ししれたみたい
で下流入って一流しすると上流にも釣り人が見える。平日なんに…
しばらくやってるとshin1nosukeさんから連絡があり気付いたらすでに釣りされてました(^^;)
ご挨拶して何気に良いロッドを拝んでから僕は上流へ別れて向かいました。
水量多くベイトだとちょっと距離がたりないので今期初の上流域(^^)
が、人、人…
人のいないとこで一流ししてみましたが間違って掛かったら間違いなくとれない流れの速さ
で中流域へ。
ここでも人が居ましたがみなさんチャンス情報のネットワークを持ってるんですね。空いてる場所を探して入りましたが反応なし。
そのうち暑くなってきて昼すぎにギブアップ(>_<)
庄川サクラマスはやはり厳しいです。
チャンスの時にうまく自由な休みが当たれば良いいんだけど…(^^;)




このブログの人気記事
これです
これです

神通サクラマス解禁第1R
神通サクラマス解禁第1R

神通サクラマス第28〰️31R本通り
神通サクラマス第28〰️31R本通り

神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも
神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも

災害だな
災害だな

最新記事画像
10月10日の記事
天気だけ良かった
ラスト鮎釣行
久しぶり
暑中見舞い申し上げます
神通鮎2021スタート
最新記事
 10月10日の記事 (2021-10-10 20:47)
 天気だけ良かった (2021-09-29 07:10)
 ラスト鮎釣行 (2021-09-23 19:14)
 久しぶり (2021-08-28 16:27)
 暑中見舞い申し上げます (2021-08-08 16:03)
 神通鮎2021スタート (2021-07-22 14:31)
Posted by 板前しんちゃん at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ご苦労様でした(^◇^;)
暑いとウエーディング涼しくて快適ですよねー(*≧∀≦*)
車に戻るまでまた暑くなりますけど(^◇^;)
情報ネットワークは凄いですね(΄◉◞౪◟◉`)
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2018年05月15日 22:26
shin1nosukeさんこんにちわ
みなさん凄いですよね
そして川をよく知ってられます。
怪しい、という場所は必ず人居ました(>_<)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2018年05月16日 05:29
風邪はもう治りましたか?
チャンスの時と休みが合えば良いですね。

こちらのダム湖は 終わったポイです
Posted by 山猿山猿 at 2018年05月17日 08:57
山猿さん こんにちわ
これから上向きです、ぽい感じの漁協のHPみましたが…さすが庄川。人がとにかく多くてルアーの投げられてない場所はないですね。
これからますます混むので縁と運のみに任せます(^^;)
ダム湖も季節の移り目ですね。
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2018年05月19日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄川サクラマス第10R
    コメント(4)