ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月09日

庄川サクラマス第3ラウンド

今日は気合いを少しいれました。
朝3時に起きて4時に359をかっ飛ばす!
まだ暗いうちからDコンタクトで様子をみるが反応なし(-_-;)
ポイントを変えてルアーをローテしていくが反応なし(>_<)
サオヌケポイントを探すもどこも入れ替わり状態でプレッシャーが高そう。
そうこうしてると風が強くなってくるがめげずにキャストを続ける。
しかし雨もぱらつきだしダムの放水も始まり川から上がるようパトロール車が徘徊しだしました。
するとやはり水量が急にふえだしたので退散(>_<)
なんてことはないけどパトロールまでしてるのに中州に取り残されたりしたら恥ずかしいしね(^_^;)
第3ラウンドはいいとこ無しで庄川が完全勝利。
第4ラウンドはもうちょい粘ろう。
本日6時間やってシュガーミノーをロスト(>_<)
帰り際中古ルアーを仕入れて帰りました。
img src="//img01.naturum.ne.jp/usr/washyoku/2012-04-0909.17.08.jpg" align="left" />



このブログの人気記事
これです
これです

神通サクラマス解禁第1R
神通サクラマス解禁第1R

神通サクラマス第28〰️31R本通り
神通サクラマス第28〰️31R本通り

神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも
神通サクラマス第17〰️20R今年はアカンかも

災害だな
災害だな

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
神通川サクラマス第35Rバラシ
ついにストップ❕
庄川サクラマス第3R増水…
庄川サクラマスラストラウンド
サクラマスラス前
庄川サクラマス第23R
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 神通川サクラマス第35Rバラシ (2020-05-21 13:41)
 ついにストップ❕ (2016-04-02 07:36)
 庄川サクラマス第3R増水… (2015-04-14 21:08)
 庄川サクラマスラストラウンド (2014-06-15 19:54)
 サクラマスラス前 (2014-06-05 21:18)
 庄川サクラマス第23R (2014-06-01 05:38)
Posted by 板前しんちゃん at 20:33│Comments(14)サクラマス
この記事へのコメント
今晩は、ヤッパ桜釣行は修行ですね。次回(^-^)頑張って下さいね
Posted by 夢追い at 2012年04月09日 20:59
厳しいですね。

次こそは!ですね。
Posted by 山猿 at 2012年04月09日 21:15
まさに修行。。。

楽しんで下さい!
Posted by らいむ at 2012年04月10日 10:25
今回は気合入りまくりでしたね。

自分は、そんなに早く起きれませんよ(笑)。

サイレンや案内には気を付けないといけませんね。
Posted by Haseko at 2012年04月10日 15:06
こんにちわ 夢追いさん
毎度励ましありがとうございます。
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年04月10日 16:55
こんにちわ 山猿さん
12ラウンドは戦うつもりです(^-^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年04月10日 16:56
こんにちわ らいむさん
どM状態ですわ(>_<)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年04月10日 16:58
こんにちわHasekoさん
昼に行こうと思っても目が覚めまして(^^;
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年04月10日 16:59
こんばんわ
私も通ってはいるのですが答えをまだもらえていません。通い続けるのみです(^^ゞ
Posted by 梅まさ梅まさ at 2012年04月10日 20:12
こんばんは 梅まささん
通い続ければどこかでチャンスは来ます。。。よね(-_-;)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年04月10日 21:02
お気に入り(^-^)貼っても良いですか?
Posted by 夢追い at 2012年04月11日 14:13
こんにちわ 夢追いさん
どーぞどーぞ
釣果を伴えるように頑張ります(^-^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年04月11日 15:40
一雨欲しいところですかね~(((^_^;)

まだチャンスはあるので頑張って下さいね(o^-^o)
Posted by シュガー 親父 at 2012年04月11日 17:50
こんばんは シュガーさん
集団でのぼってきてほしいです。
上流はロケーションがいいので次回は桜をみながらサクラ狙い、とシャレこんでみます(^-^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年04月11日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄川サクラマス第3ラウンド
    コメント(14)